令和4年度連絡員会議を開催!

2022年7月29日

Filed under: お知らせ — 本荘由利森林組合 @ 11:28 AM

新型コロナウイルスが未だに猛威を振るっておりますが、ワクチン接種が進んできたこともあり、今年度も昨年度に引き続き支所ごとで連絡員会議を開催いたしました。

 

連絡員の皆様からはウッドショックの影響や再造林助成金等についてご質問・ご意見が多数ありましたので、次回の森林組合だよりでご紹介いたします。

 

秋田県では再造林推進総決起大会が開催され、各林業事業体での再造林のための取り組みが大きな注目を集めておりますが、当組合は県内随一の再造林実績を誇っておりますので、この流れを絶やさぬよう努力して参りたいと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。