第57回秋田県森林組合大会

2013年11月27日

Filed under: お知らせ — 本荘由利森林組合 @ 6:32 PM

 平成25年度第57回秋田県森林組合大会が11月19日、秋田市「秋田テルサ」を会場に関係者500名が集い盛大に開催された。大会では、情勢報告のあと県内2組合から大会提案理由の説明があり満場で採択された。最後に大会提案にもとづく大会決議を満場の拍手で採択し終了した。また、林業に功労のあった方及び永年役職員、林業技能者として務められた方々が表彰を受けました。当組合の関係者は次のとおりです。最後に、落語家桂三若氏が、”笑って、笑って、お元気に”と題した講演で幕を閉じた。

 

1 役員永年功労者     小松 貢 氏    理事 就任期間25年

2 職員永年勤続者     菊地綾子 氏   30年勤続

                  今野正哲 氏   20年勤続

                  阿部正輝 氏   20年勤続

                  小野達也 氏   20年勤続

3 優良作業員        高橋  敦 氏

                  熊田聖二 氏

4 部門別系統利用優秀組合     本荘由利森林組合   系統購買利用  

                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。