”森林組合だより”第104号をアップしました!

2015年7月30日

Filed under: お知らせ — 本荘由利森林組合 @ 5:44 PM

“森林組合だより”第104号をアップしましたご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡員会議を開催!

2015年7月4日

Filed under: お知らせ — 本荘由利森林組合 @ 3:35 PM

平成27年7月2日(木)午後、JA大内支店「メープル」を会場に、「平成27年度連絡員会議」を開催しました。委嘱者326名の内、当日は133名が出席しました。小松組合長のあいさつに続き、由利地域振興局森づくり推進課長原田様から祝辞を頂戴しました。 その後、各部門の課長から事業説明が行なわれ全体討議へと入りました。 連絡員の皆様からは、造林補助事業の採択要件の継続要望、加工事業の丸太の仕入れについて、配布物の日程などについてのご質問、ご意見がありました。(詳細は広報で。)終了後、一年間のご労苦に対するお礼を込めて懇親会を開催しました。連絡員の皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木材市況を更新しました!

Filed under: お知らせ — 本荘由利森林組合 @ 10:03 AM

平成27年7月3日、本荘由利森林組合木材流通センターで行われた第283回共販結果は次のとおりです。

23口、567 m3の出材でしたが、出品の大半が委託された低質材で、一口を残して落札しましたが、大幅な価格の下落となりました。